しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

2ヶ月目

祝!開設二ヶ月!

 どこに需要あるのか分からない謎ブログがとうとう二ヶ月も続いてしまった。なお、最近は更新頻度が低くなってる模様。大まかな方向性も、目を見張るような専門性も無いので、今後ともインターネットの場末で中身の薄いこと書き連ねて行く所存であります。

 読者は少ないけれど、開設直後の毎日更新してた時は割とアクセスあった記憶。だからといって毎日書くほどのことも無いけど。それでも見てくれる方々には感謝してます 。

雑記

 f:id:ukt_2022:20220725204021j:image

 先日、名古屋に行ってきました。ガチのプライベートなのでネタになるような事はしてません。ご飯は美味しかったです。

f:id:ukt_2022:20220725204158j:image

 地下鉄(Osaka Metro)の新型に乗ったりしました。水玉模様がオシャレ。今までの中央線に比べて照明が明るい気がする。座席は御堂筋線のと違って座り心地はこだわってない感じかも。

f:id:ukt_2022:20220725204629j:image

 夕焼けの坂道、エモいよね(使い方あってる?)。こういう所に私は住みたい。

 また気が向いたら更新するかも。