しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

雑記(2023/04/09)


f:id:ukt_2022:20230409210331j:image

 プロ野球、開幕しましたね。今年は阪神に「アレ」して欲しいですね。ただ今年もまたヤクルトが鬼のように強いけども…。まあAクラスには入れると思ってる。オリックスは三連覇かかってるけどキツそう。でも中嶋監督なら何とか出来そうな気もする。去年も最後の最後でソフトバンクを抜かしたから、今年もなんかそんな感じで捲ってそうな気がする。

 いよいよ本当にコロナ禍完全終了って感じになってきたなって感じてる。もう誰も感染者数も病床も気にしてないし、マスク取ってる人も徐々に増えてきてるし。今年こそは本当に台湾行くぞ。

  統一地方選挙、ネットの反応なんか見なくても「不正選挙ガー」「○○県の民度ガー」って言ってるのだけだろうからクソ。無党派層や消極的支持者に選挙に行って推してる候補に投票して貰えるように出来なかったお前ら自身が悪いんだから黙ってて欲しい。

 
f:id:ukt_2022:20230409211136j:image

 先月、東京(ディズニー)に行ってきました。やっぱりディズニーは凄くクオリティ高い。トイストーリーマニアとソアリンはまた来年あたりも行きたいなって思う。でもランドにも言っておきたい気持ちもあるんだよなぁ…。