しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

雑記(2022/11/10)

 猫ちゃんがマイブーム。10年前の自分に「10年後には猫大好き人間になってるぞ」と教えてあげたい。と言うか猫になりたい。日向ぼっこしてご飯食べて寝ての繰り返しで暮らしていたい。

f:id:ukt_2022:20221110214840j:image

先月末、紅葉を見に高野山まで行ってました。すごく綺麗だったから感動した。山の上だから季節が早くて寒かったけど。あと外国人観光客が戻ってきてるなって印象。久しぶりのJapanをenjoyしてね…。


f:id:ukt_2022:20221110215214j:image

 オリックス・バファローズ、日本一おめでとうございます!!!!

 クライマックスシリーズを現地まで見に行くくらいには応援してたので超絶嬉しい。現地観戦での中川のサヨナラタイムリーは先月一番テンション上がった。

 御堂筋パレードもライトアップの中ですごく綺麗でかっこよかった。能見さんはやっぱり男前やなって。