しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

雑記(2023/2/18)

 3月に東京(ディズニーシー)に行くことになりました。去年の夏にも行ったけど。MARVELの部屋に泊まるついで的なノリで。ランドにも行った方がいいとは思うけどなんか同行者(家族)的に色々あるらしい。知らんけど。

 アントマンの新作見て来ました。なんか途中スターウォーズ感あったけど、なんだかんだ面白かった(スターウォーズも好きなので)。泥棒時代の仲間達が出てこなかったのだけ残念。

 バレンタインデーとか言う謎イベント。今年も何も無かった。逆に今更本命チョコとかあっても困るけど(人生経験無さすぎてどうしたらいいか分からないので)。というか学生とかは本当にそういうやり取りしてるの?いまいちその辺は分からない。

f:id:ukt_2022:20230218153210j:image

 お肉、安くて美味しかった。これとライスとハイボールで2000円行かないくらい。また行こうと思った。レア肉が好きだから焼き石は一切使わなかったけど。次は普通にステーキだけでも良さそう。

 そろそろ何か始めたい気持ちだけずっとあるけど、何をどうしたらいいのかすらよく分かんないから結局何もしてないと言うやつ。行動力無さすぎて笑う。