しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

映画

 映画って映画館で見るのが一番面白い。同じ内容でも没入感が違う。ポップコーン食べながら大画面大音量で迫力のアクション見るのは最高。そういう楽しみ方出来るのはやっぱり洋画の大作になりがち。

 今年見たの

歴代のスパイダーマンとその敵が大集合するのは熱かった。とりあえずスパイダーマン知らない人にも見て欲しい。

普通に面白かった。割とグロいかも(MCUの割に)。ワンダヴィジョン(ディズニー+)見てからの方が楽しめると思う(予め見ないといけない作品が多いのはMCUの宿命)。

The ハリウッド映画。満足感半端ない。トム・クルーズがカッコイイ。多分前作見てからの方が良さげ。

今年絶対見たいの

実際に見たり、見たいの増えたら更新予定。