しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

PS5

 PS5を去年の5月に買ってから約1年たったけど、あんまりやりたいゲーム出ないし、そもそもPS4と大差ないゲームばかりな気がする。

 しかも転売ヤーの買い占めや転売対策で購入ハードルが上がってるせい(抽選や自社カードでのみ購入可能など)でろくに市場が機能してない。だから全然専用のオモロいゲームが出てこない感。あとは個人的にFPSが超苦手で慣れないから面白そうなゲームでも諦めてるのもある。半分自己責任。でも画質は綺麗で読み込み速いのはガチ。

 と言うかPS4もPS5もGTA6の為に買ってるんだけどいつ出るの???それどころかプロスピがSwitchに行ってしまってるやん。というかSwitchも最近あんまり触ってないわ。ダラダラ寝転がってスマホいじってるからやろな。これは良くない。