しめろぐ(支離滅裂ブログ)

そんなんアレよ、はっきり言うて

Twitter消しました

 Twitterの全アカウントとアプリを削除しました。理由としては、もうなんかやってる意味が無いから。

 数日間、意図的に触らないようにしてたけど、あんまり困らなかった。別に大抵の情報はTwitter以外でも手に入るし、ただなんとなくの暇つぶしが無くなっただけ。その分なんか別の事でもしようかなって。

 誰にもリプライしない、ダラダラと見続けて休日を溶かす、政治やら男女論やらでメンタルやられる、ここまで来たらやめた方がいいと思った。もはや害悪でしか無い。

  それなりに良くしてくれた相互フォローさんもいたんだけども、そういう人たちにすらリプライ送ったり出来ない自分も嫌になってしまった所もある。なんかそれは申し訳ないと思ってる。

 数年ぶりに作り直してから3年やってて、結局あまり得るものや人間的な成長が少なかった。自分自身の性格や能力がTwitter(と言うかSNSに)あんまり向いてなかった。

 もしかしたら数日後~数年後にTwitter再開するかもしれないけど、今の気持ち的にはもういいかなって感じてる。